東京堂ショールームスタッフブログ

東京堂ショールームスタッフによるブログです。商品情報や毎日のイベント等をお伝えします。

Crea‐クレア‐ に行ってきました!

皆様、こんにちは。

ショールーム販促企画担当の江野です。

 

先日、長野県朝日村の東京堂ショールームCrea-クレアーに出張して

売り場の提案を秋バージョンに変更してきました。

 

入口正面には2014秋のテーマ「ドルチェ」の参考作品を展示しました。

デザートから連想した色や素材あわせのご提案です。

f:id:TKDSRM:20140729110254j:plain

 

そして、フロア内には秋のテーマのお花たちを並べるのですが

花の種類も色数も多くて・・・レイアウトを相談中です。

f:id:TKDSRM:20140729111037j:plain

右はクレアスタッフ、左は東京からの応援スタッフ。

コミュニケーションをとりながら進めます。

 何とか一つ島を作るところまでは見届けましたが・・・

f:id:TKDSRM:20140729112422j:plain

出来上がりは、Creaにご来店いただき、ご確認くださいませ★

 

f:id:TKDSRM:20140729113129j:plain

ウェディングのご提案も入れ替えました。

人気の花冠の参考作品もご覧いただけます。

 

 

他には、ドライコーナーにリースベースを移動しました。

f:id:TKDSRM:20140729112946j:plain

 ワイヤーバスケット、フレーム類、スタンド類も

2Fから1Fに移動させて、より買いやすい売り場を模索中です。

クレアをご愛顧いただいているお客様には

少し商品が探しにくくなっているかもしれませんが

どうぞ、ご理解ご協力いただきますようお願いいたします。

 

スッキリと整理された2Fには

9月より、クリスマス&お正月のアイテムや参考作品を展開いたします。

どうぞ、お楽しみに!!!

 

長野も東京と変わらない気温でしたが

空気は多少カラッと乾いて感じられました~。

さわやかな長野の様子や、クレアの外観の写真を撮るのを忘れてしまい・・・次回はクレア周辺の様子もばっちりリポートしますね。

 

次回の出張予定は8月中旬。

クリスマス&お正月フロアの準備です。