CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

東京堂の社長を紹介します!!

こんにちは!

本日よりアーティス3階 クリスマスフロアがオープンしました!

東京堂はこれから年末までより一層早いスピードで走り抜けますよ~。

今日はそのスタートの日です☆

 

そんな私たちに大事な日は・・・

社長 鈴木勝美 を紹介します!

f:id:TKDSRM:20140821175325j:plain

社長よりコメントをいただきました!

いつも東京堂をご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。

社長の鈴木です。

今年の5月23日に始まりましたこの『東京堂スタッフブログ』ですが、

おかげ様で、4か月目に突入するはこびとなりました。

いつもご覧頂きありがとうございます。<m(__)m>

 ブログを通してどんなことをお伝えしたらいいか、

スタッフ一同、皆様のお役に立ちたい一心であれこれ工夫を続けております。

まだまだ試行錯誤の真っ最中です。

ご来店の際は、どうぞご感想やご意見を最寄りのスタッフにお伝えください。

お客様のお声を励みにどんどん改善してまいります。

 

さて、ショールームは一足お先に、すっかりクリスマスの装いになっております。

まだまだ暑い毎日ですが、皆様のご来店に際し元気な笑顔でお迎えしますよう

東京堂スタッフ一同、心構えも新たにいたしまして、

この秋冬シーズンもワクワク感満載のショールームづくりに励んでまいります!

どうぞよろしくお願いいたします。 (^_^)/

 

社長 コメントありがとうございました!!

 

ショールームにも多忙な合間を縫ってよく登場しております!

ぜひみなさまもお声おかけくださいませ~!!

 

まさかブログで社長を紹介することになるとは!!

今回私の担当記事で、社長とお話する機会がもててラッキーでした!!!!!

 

 

お読みいただいた皆様、ありがとうございます☆

本店4階 大岡がお送りしました。