CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

ランチ情報 ~La Boqueria~

 はじめまして、こんにちは。

ブログ初登場の本店3階グリーン&インテリア担当

村越と申します。

今回は私がおすすめする四ッ谷のランチ情報をお届けします!!

 

今日はスペインワインダイニング「La Boqueria」です!

新宿通りを四ッ谷駅方面に歩いて34分、オレンジの看板が目印です。

 

f:id:TKDSRM:20140905184222j:plain

とにかくランチがお得です。

メインプレート+大鍋パエリア・サラダビュッフェ

+ドリンク飲み放題でなんと999円~1380円!!

 f:id:TKDSRM:20140905184136j:plain

メインプレートは3種類あるのでその日の気分でお選び頂けます。

 

大鍋パエリアは魚介たっぷりでとても美味しかったです。

新しい大鍋がきても直ぐになくなってしまう程人気でした。

 

ドリンクバーも種類が豊富。私はノンアルコールサングリアをいただきました。

お昼からリッチな気分です♪

 

店内もすごくオシャレで落ち着いて ランチをとりたい方にはオススメです。

 

ぐるなびにはお得な情報がたくさんのっていますので

一度ご覧ください。↓

http://r.gnavi.co.jp/g743217/

 

 

もうすぐ食欲の秋ですね。

東京堂でのお買い物と一緒に四谷グルメもお楽しみください♬