CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

アレンジスタイリングも学べる講習会♪

f:id:TKDSRM:20141126164740j:plain

こんばんは。

 先日、終了しましたcoco de class 大久保なおみ氏による

「3スタイルで魅せる空間と色彩コーディネイトポイント講座」のご報告です。

今回は今迄のデザイナー講習会には例のない全3回セットでの講座となっておりました。

なぜ3回なの??

それはアレンジを雰囲気よく並べる方法も習得できるからなんです!!

 

11月13日が最後の回ということで

皆さん過去2回の作品もご持参されて上記の写真のように

アレンジの雰囲気ある並べ方も実践されていました!!

f:id:TKDSRM:20141126170833j:plain

みなさん自分なりのスタイリングを楽しまれていました。

こんな雰囲気でお部屋に飾れたら嬉しくなっちゃいますよね♪

 

雑貨やキャンドルなどお花以外のアイテムも

一緒に並べてスタイリングするテクニックは

大久保氏の得意分野でもあります。

 

2015年春にも同じような大久保氏の講習会を企画しております!!

詳細決まりましたら、またご報告致します!!

 

その前に・・・既に決定している大久保氏企画はこちら。

1月26日~ 長野県朝日村ショールームCreaにて

      大久保氏ディスプレイ展示スタート

2月9日~20日 本店6階ギャラリー coco de class 作品展開催

こちらも詳細随時報告致します!!

 引き続き要チェックです!

 

本店3階 岡野でした。