CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

クリスマスまで・・・

残すところ1ヶ月を過ぎましたね!

f:id:TKDSRM:20141125111537j:plain 

街中では個人宅でもイルミネーションをしているところがあり

寒い夜道も楽しめるのですが、関東の某所では

“町の人たちみんなでイルミネーションをしましょう!”と

各住民がそれぞれで家の外に飾り付けをしている場所がありまして。

夜になるとそれを見に来た車がちらほらと・・。

 

近年行く機会が無く、まだ行われているのかはわかりませんが

都内等の有名な場所とは違い、ゆっくりクリスマスを楽しめる良い所です。

これからクリスマスまでに近くを通ることがあればまた寄ってみたいと思います。

 

 

イルミネーションといえばもちろんライトですが

今は電球色のみや白色のみと単色でシンプルなものが

多いような気がするのは自分だけでしょうか?

 

子供の頃はカラフルに光るライトが家にあり、その印象しかありませんでした。

その頃の家族で作る、飾りのバランスが悪いツリーも個人的には好きですね・・(笑)

 

東京堂ではシンプルなライトを定番として取り扱いしております。

また今はLEDが主流なので家計や地球にもやさしい!

 

まだ在庫は残っておりますが、この時期は駆け込みのご注文を頂くこともあり

急になくなってしまう場合がございます!

今一度、ご追加・ご注文忘れ等無いかご確認下さい!

 

f:id:TKDSRM:20141127181455j:plainf:id:TKDSRM:20141127181555j:plainこんな灯りもあります~。

自分の家の飾り付けは後片付けが面倒でしていない

ショールームサービスセンターの冨田でした。