CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

「お花で彩る正月飾り」 イベントのご報告

f:id:TKDSRM:20141202093156j:plain

おはようございます。

今日はさわやかな晴れとなりましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日のイベントのご報告を致します☆

 1129日(土)午前1000より新宿歴史博物館2階講堂にて、新宿歴史博物館学芸課様と東京堂の共同企画「お花で彩る正月飾り」と題した講座が開催されました。

四谷周辺在住の方を対象にした講座ですが、20代から80代までの幅広い年齢層で

40名様にご参加いただきました。

 

講師は東京堂クリエイティブデザイン部の小俣・田村・山田が担当しました。

しめ縄にコードを巻き付け、ちりめんリボンとワイヤーでアートフラワーを作り、

水引のあわじ結びと盛り沢山の講習会です。

ご参加いただきました皆さまは手と口を一生懸命動かして取り組んでくださいましたよ~☆

 

皆さまありがとうございました!

いつもお世話になっております、新宿四谷周辺にお住まいの方々にお喜び頂けてよかったです!

地域にも貢献できる企業であり続けるため 今後もスタッフ一同努めて参りますので、今後もどうぞよろしくお願い致します。

 

東京堂ショールームでは、お正月花材はもちろん クリスマスアイテムもまだまだ販売しております。

皆さまのご来店 お待ちしております~!!

 

出身は浜っこ 本店4階 大岡より ご報告でした。