CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

桜!サクラ!さくら!入荷しました

f:id:e-tokyodo:20141215175126j:plain

ひとあしお先に春がきました!

さくら入荷いたしました~!!

こんばんは。

昨日は東京でも初雪との情報がありましたが、、、

この時期 お問合せが増える、春の代名詞!さくらの入荷のご案内です。

ディスプレイは近日中予定!

東京堂ショールームは、さくらの展開がはじまると、「今年も終わりだなぁ」と感じるスタッフも多いです。

新商品もあります。今年は枝振りが良い商品が入荷しておりますので、

ディスプレイお考えの方はお早めに☆

さくらで春を感じてしまいますが、今日もとっても寒いですね~。

みなさまお忙しいことと思いますが、どうぞ風邪などお気をつけください。

本店4階 大岡でした。

f:id:e-tokyodo:20141215175818j:plain

さくらにピッタリ 東京堂オリジナルリボンも入荷してます♡

しあわせになるリボンで。詳しいご紹介はまた次回に!