CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

今年一年ありがとうございました!

f:id:TKDSRM:20141226091315j:plain

 本日、東京堂今年最後の営業日となりました。
ご利用頂きました皆様、今年一年誠にありがとうございました。
また関係者の皆様も今年一年お世話になりました。

 

今年の印象としては増税の動きで大きな一波がありましたね。
来年もまたあるのでしょうか・・・?

 

来年もお客様へお得な情報やイベントなど
より一層お客様の気になる事に合わせてご案内できるよう
頑張りたいと思います!

 

新年の営業は1月5日からとなります。

来月から2月一杯までは土曜日もお休みとなりますので
合わせてご確認をお願い致します。


年始は初売り、そして花箱とイベントが盛りだくさんとなっております!
内容に関しては過去ブログ内にてご確認をお願い致します。
 ↓ こちらからもどうぞ!

http://www.e-tokyodo.com/

 

来年もどうぞ東京堂をよろしくお願い致します。

良いお年を!


                ブログ運営スタッフ一同