CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

ドライフラワーディスプレイ~春を待つ時間~

 

f:id:TKDSRM:20150106094455j:plain

本店4階に新しいドライフラワーディスプレイが展示されております!☆

Marca 店主 深田衣美氏の作品です。

 こんにちは!

本日は昨年末に設置いたしました本店4階の新しいディスプレイのご紹介です。

~春をまつ時間(とき)~とテーマにあるように、ナチュラルドライフラワーの魅力とプリザーブド、アーティフィシャルフラワーを使用した 春に向けてシャビーな世界観ながらも華やかな作品です。

作品を製作いただきましたMarca 深田氏はレッスンを主にされている方ですので、お教室にドライフラワーを取り込みたいな・・・とお考えの方にもぜひご覧いただきたい作品です。

ショールームにいらした際は、ぜひ本店4階にお立ち寄りくださいね。

ドライフラワー&プリザーブドフラワーのフロア本店4階 大岡でした。

 

作品ちょっとだけご紹介~☆

f:id:TKDSRM:20150106095403j:plain

f:id:TKDSRM:20150106095428j:plain