CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

クレアディスプレイ情報!

 f:id:TKDSRM:20150202134729j:plain

春の花華フェスタ、ショールーム全館で元気に展開しております!

長野県朝日村ショールームクレアではこのフェスタ用に入口のディスプレイを入れ替えました。

 おなじみ、coco de class 大久保なおみ氏がご提案するこのディスプレイは、

題して『心にビタミン 森のサラダパーティー』!!

人々が集う春♪ 花と緑のサラダはいかがでしょう?

サラダアレンジのギフトで笑顔もプレゼント。

そんなコンセプトで飾っていただきました☆

 

f:id:TKDSRM:20150202140811j:plain

こちら↑は【ルッコラのリース】

スタイリングはレモンやフルーツと合わせて。

f:id:TKDSRM:20150202142202j:plain

奥に見えるのは【ラズベリージャムのかごアレンジ】

どのアレンジにもおいしそうな名前がついているんですよ。

 

そして今回は長野ならではのナチュラルドライ素材を使ってのアレンジもご紹介いただいております。

こちら↓は花贈りの定番、花束のスタイルで。

f:id:TKDSRM:20150202142636j:plain

こんな風にどのアレンジも活き活きとした春の息吹に満ちています!

まだまだ寒い長野ショールームクレアですが、おいしそうなアレンジたちに会いに是非お立ち寄りくださいね。

 

そして、大久保なおみ氏の3回セット講習第2弾を長野クレアと東京本店で3,4,5月に企画しています。

f:id:TKDSRM:20150202145433j:plain

3回セット講習の作品も素敵にスタイリングされています!

お申込みなどの詳細はこちら↓

http://www.e-tokyodo.com/showroom/lesson_list.html

 

実は・・・ディスプレイ当日の1月21日はきれいに晴れて、とっても寒~い1日でした。

きれいな雪景色に感激して帰ってきたショールーム販促企画担当の江野でした。

ディスプレイや雪景色の様子は大久保氏のブログでもご紹介いただいています。こちらもご覧くださいね☆