CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

フロールエバーディスプレイが新しくなりました!

f:id:TKDSRM:20150304144047j:plain

f:id:TKDSRM:20150304144254j:plain 

こちらは先日入れ替えを行いました、本店4階フロールエバーディスプレイコーナーの作品です。

 今回のデザイナー、作品製作は 一会 岩橋美佳氏 です。

多くの花嫁さまにブーケをお作りになっている岩橋氏の作品は、そのブーケを持たれる花嫁さまの笑顔まで浮かんできます。

 

 

f:id:TKDSRM:20150304144138j:plain

 

プリザーブドならではの、繊細さ、高級感、美しさ、瑞々しさ・・・

 

f:id:TKDSRM:20150304144118j:plain

やはり他のアイテムにはかえれられませんね。

 

みなさまぜひご来店の際は、ぜひ本店4階にお立ち寄りくださいませ!!

 本店 4階 大岡でした~