CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

札幌出張に行って参りました!

 

f:id:TKDSRM:20150310165139j:plain

みなさま こんにちはっ^^

今日は東京堂ショールームの案内はお休みして

出張の様子をちょっとだけお届けします!

 今回は東京堂の北海道地区代理店、花材様のリニューアルのお手伝いをしてきました!

プリの移動やアーティフィシャルの増設等、ショールーム大移動をしました。

f:id:TKDSRM:20150309170345j:plain

f:id:TKDSRM:20150309170410j:plain

入ってすぐMAGIQグリーンがお出迎え。

新しいグリーンがたくさん入りました!

種類も豊富になってアレンジの幅が広がりますね♪

f:id:TKDSRM:20150309170400j:plain

f:id:TKDSRM:20150310173626j:plain

人気のアイテム・種類・カラーバリエーションも増えました!

f:id:TKDSRM:20150309170355j:plain

他にも今!人気急上昇中!多肉アイテムも展開を始めました!

新しく入ったグリーンとの相性バツグン☆ミ

オススメですよ~♪

 

大きく変わったことがもう一つ!

2Fにプリ・ドライのコーナーが移設し種類も増えました!

f:id:TKDSRM:20150309170334j:plain

f:id:TKDSRM:20150309170339j:plain

カラードライも続々入荷中です。

増えすぎちゃって迷っちゃう!でも選ぶ時も楽しい(ポッ)

そんな風にお買い物してくださると嬉しいです♪

 

わたくし、恥ずかしながら北海道は初めてだったのですが、素敵なお店、素敵な方、美味しい食べ物、見渡す限りの雪、刺激的なものばかりで毎日が勉強の日々です。

勉強し過ぎで体重が増えたこともご愛嬌^o^

 

皆様も北海道札幌にお越しの際は、ぜひぜひ札幌花材様のショールームへ♪

←札幌花材様のHPに飛びます

 

北の大地から花のある暮らしを支えている札幌花材様ショールームよりかばきがお送りしました!