CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

はさみの販売デモ実施中!!

f:id:TKDSRM:20150316100541j:plain

こんにちは!

アーティスB1田中です。

16日~18日、アーティス地下1階では、はさみの実演販売が行われています。

 f:id:TKDSRM:20150304170212j:plain

16・17日㈱近正

人気商品、マジックフラワーも楽々カットできるアーティフィシャルカッター、女性に人気上昇中の片手で使えるアーティフィシャルカッターミニといった人気商品を扱うメーカーさんです。因みに現在展開中のアレンジはさみ花柄(3柄)は定番のアレンジはさみの柄に3種類の花柄をあしらった東京堂オリジナル限定商品です。他にもウルトラロッソなどの生花ばさみを扱っています。

18日アルスコーポレーション株式会社

ロングセラーのクラフトチョキや人気上昇中のクラフトチョキプリザなどを中心としたメーカーさんです。他にもミニチョキなどの枝切りはさみなど様々な用途に対応しています。

 

定番の商品から、普段店頭には置いていない商品を、実際に手に取って試して頂き、その場ではさみのプロフェッショナルに相談頂ける機会となっております!!

そして今なら、春のはさみキャンペーンと称しまして一部のはさみが10%OFFでご購入頂けます。(※3月末日まで)

ぜひ、この機会をお見逃しなく★