CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

【終了】明日開催! かんたん花冠講習会

f:id:TKDSRM:20150320145437j:plain

明日のイベントは、大人気!花冠の講習会です。

 日時 3月25日(水)

   13:00~14:00

会場 アーティス3F「Beginner's cafe」

費用 ハンナ(¥1300)

   with/一般(¥2100)

予約 当日朝より、アーティス3F「Beginner's cafe」にて受付

花冠、今とても流行っていますよね♪

先日友人の結婚式に参加したんですが、花冠とてもかわいかったです!

デザインワイヤーの頑固自在を使って、花冠がとても簡単に作る事が出来ます

花冠だけでなく、ブライダルシーンにも使えるようなフォトスタンドなどの作り方もお教えできます

f:id:TKDSRM:20150320143842j:plain

以前も花冠の講習会を行っているのですが、とても好評でした♪

先着20名様になっていますので、ご興味のある方はお早めにご来店ください。

f:id:TKDSRM:20150320150051j:plain

以上、アーティス2階むかわでした。