CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

春ですね^^

先週のぽかぽか陽気で四ツ谷にも一気に春がやってきました!

f:id:TKDSRM:20150323170448j:plain

本店の裏側、提携駐車場そばの四ツ谷税務署の桜が咲き始めました。

ここの桜はいつも他より早く咲き始めるんです。

f:id:TKDSRM:20150323171826j:plain

 アーティスから提携駐車場へ向かう途中のこの木です。

 アーティスへ向かう石畳の道の両側にも春がいっぱいです。

緑と白のコントラストが美しい“ゆきやなぎ”

f:id:TKDSRM:20150323170712j:plain

 

f:id:TKDSRM:20150323170740j:plain

f:id:TKDSRM:20150323170753j:plain

紅白の“はなもも”はぷっくり膨らんで今にも咲きそうです。

沈丁花は春の香りを運んでくれますね。

f:id:TKDSRM:20150323170848j:plain

アーティスのお隣のマンションの桜は満開です。

f:id:TKDSRM:20150323170913j:plain

濃いピンクで下向きに咲く花姿。何桜というのでしょう?

f:id:TKDSRM:20150323170640j:plain

アーティスからほんの数歩先まで足を延ばせば満開の桜にも出会えます。

f:id:TKDSRM:20150323170937j:plain

こちらは新宿歴史博物館さんの中庭です。

桜の名所として有名だそう。

 

そんな中、スモークツリーはまだまだ冬眠中のようでした。

f:id:TKDSRM:20150323170959j:plain

 

さて、アーティスでは連日大盛況のワークショップを28日まで開催中です。

本日も沢山のお客様がプードルや花束を作ってくださいました。

f:id:TKDSRM:20150323173050j:plain

28日までのイベントです。スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!!

本店販促企画 江野がお送りしました。