CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

ヴィンテージカラーのウェディング♡

みなさま、はじめまして!本店7F ラ・ブリランスの 春日です。

本店7F ウェディングディスプレイが入れ替わりましたのでご紹介いたします!

 今回はプルマージュ主宰 羽深 恵子氏による

『初夏のリアルレストランウェディング×ヴィンテージ』をテーマにディスプレイして頂きました♪

f:id:TKDSRM:20150428095211j:plain

 

実際のウェディングを多く手掛ける羽深氏ならではの色合わせ☆

重くなりがちなヴィンテージカラーを爽やかなペールトーンで提案して頂きました。

まるで生花で作られたようなブーケ☆

 

f:id:TKDSRM:20150428095402j:plain

 

今、人気上昇中のヘッドベースを使用したヘアアクセ☆

f:id:TKDSRM:20150428095442j:plain

 

そして!!ウェディングで話題になりはじめている、フォトブース&フォトプロップスの提案!

f:id:TKDSRM:20150428095520j:plain

フォトブース?フォトプロップス?とはなんだ??!と思う方も多いのでは?

 

披露宴や二次会会場に写真撮影コーナー=フォトブースを設け、そこに楽しい小道具=プロップスをご用意。

新郎・新婦・ゲストの皆さんに小道具を使って楽しい写真を撮影してもらうコーナーなんです♫

 

7Fスタッフもフォトプロップスを使ってずいぶん盛り上がってしまいました☺

これからの季節にピッタリの見どころ満載のディスプレイとなっておりますので

 是非、本店7Fにお立ち寄り下さいませ!

 

スタッフ一同お待ちしております♪