東京堂ショールームスタッフブログ

東京堂ショールームスタッフによるブログです。商品情報や毎日のイベント等をお伝えします。

さぁ、始めよう次世代プリザ。

こんにちは!

ショールームサービスセンターの中河です。


本日は先週 大阪にて開催されました 「大地農園内見会」 の様子を配信いたします。

今回は会場が変更され、大阪での開催となりましたが、多くのお客様にご来場頂きました!
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

 


今回のイチ押し新商品は・・・・  

  “プリステムローズ”
f:id:TKDSRM:20150601170424j:plain
今まではお花部分だけでしたが、プリザーブドのステムがついたローズが新登場!
ワイヤリングも不要ですので、アレンジの手間も省けてしまう優れものです!!

淡い色合いがとっても可愛くて会場でも好評でした♪


続きまして秋冬シーンで活躍してくれる・・・・

   “アンティークプリザ”

f:id:TKDSRM:20150601171727j:plain

ドライフラワーよりも鮮やかで、長持ちするアンティークプリザ!
クリスマスのアレンジに必須商品となりそうです(^-^)

お正月ブースでは、三又を活用したアレンジやお正月向けのリースなど
工夫されたアレンジが多数展示されていました!!

その他にも自然の色をそのままプリザーブド加工した胡蝶蘭や、
木の実の新商品など盛り沢山の展示会でした!

 

今月の11日・12日は東京で開催致します。

ご予約頂いてからの来場をお願いしておりますので

こちらのHPをご確認の上お問い合わせください。

 

※こちらの内見会は業務会員様のみとなり、一般のお客様のご来場はご遠慮いただいております。何卒ご了承願います。