東京堂ショールームスタッフブログ

東京堂ショールームスタッフによるブログです。商品情報や毎日のイベント等をお伝えします。

味わい深い秋の装い・・・・

こんにちは。

お久しぶりのプリ&ドライフラワーフロア大岡です。

本日は本店4階のディスプレイのご紹介です!

f:id:TKDSRM:20150729183113j:plain

 このBOTANICAL GIFT大地農園さん内見会作品をお借りしております。

新商品もふんだんに使用され、ハロウィンのカラーリングはもちろん、深まりゆく秋を表現する作品はお教室のネタにおススメ!!

自然素材って、何をあわせても最後は美しくまとまることが多いのです。

ぜひお色合わせのご参考になさってくださいね☆

また、「味わい深い」といえば、アンティークプリザ!!

f:id:TKDSRM:20150729183417j:plain

f:id:TKDSRM:20150729183433j:plain

こちら、プリザーブド加工なのですよー!!!

びっくり!今までのプリザーブドローズのイメージをがらりとかえてくれます。

可愛らしいものばかりは苦手だわ・・という方はもちろん、新しいことに挑戦してみたい気分の方、いまなら全色店頭でご購入いただけます。

内見会時は即完売になってしまいましたが、先日ようやく再入荷致しました!!お早目にどうぞ。

 

まだまだ猛暑が続く毎日ですが、秋から冬にかけての毎日を皆様に楽しんでいただけるよう、商品そろえてお待ちしております♡