CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《クレア情報》明日9日のイベントに関して

 こんばんは!明日のクレアイベントに関してお知らせです。

残念ながら台風が東海エリアを直撃する予報となってしまいました(>_<)

明日のイベント《クレアマルシェ》はこじんまりと開催することとなりました。

f:id:TKDSRM:20150908183822j:plain

 

 台風直撃の予報を受け、明日開催予定だった「クレアバスツアー名古屋便」は14日(月)に延期とさせていただきます。合わせて「クレアマルシェ」も14日に延期いたします。

バスにご予約いただいていた皆様には既にご連絡をさせていただきましたが、残念ながら14日にご都合がつかなかった方もいらっしゃいました。大変申し訳ありません。

皆様とお会い出来るのを楽しみに準備しておりましたスタッフ一同、残念な気持ちでいっぱいです。また次の機会にお会いできることを心から願っております。

 

ということで、14日(月)にはにぎやかに《クレアフェスタ》を開催いたします!日程のご都合であきらめていた皆様、14日(月)、要チェックです!!!

 

クレア近辺の皆様、明日開催予定の「クレアマルシェ」は出店規模を縮小して開催いたします。お近くの方は是非遊びに来てくださいね。

そして皆様、台風にはくれぐれもお気を付けください!

 

クレアスタッフ一同、心を込めてお送りしました。