CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

≪本店3階≫取扱いフロアが変更になりました!

 

f:id:TKDSRM:20151211181830j:plain

 

本店ショールームより皆様へお知らせです!

 

 

の取り扱い

本店3階 ⇒ 本店1階  

へ移動になりました!

 

【  】本店1階での展開となります。

お間違えのない様、ご注意ください(^^)!!

 

【 ちなみに豆知識】

桜・梅・桃が一斉に咲き、『三つの春』が同時にくると事から名づけれらた町が福島県にあるそうです❀❀

その名も

❀❀三春町❀❀

三つの春が同時に咲き始めるなんて…素敵ですよね

 

東京堂の三つの春も、ぜひご覧ください^^

 

本店3階 ぬまなみがお届けしました。