CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

アーティス3階 『My Wedding』 ディスプレイのご紹介

My Wedding本日よりスタートしました
昨日の花冠コレクション&ワークショップの、お知らせブログはご覧頂けましたでしょうか?→★
本日はMy Wedding ディスプレイコーナーをご案内します!

f:id:TKDSRM:20160126161150j:plain

メインディスプレイは・・・トレンドのソファー高砂

f:id:TKDSRM:20160126161241j:plain

気どらず自由なスタイルが花嫁さんに大人気なんです!
ナチュラルなホワイト×グリーンのカラーリングを、キャンドルの灯りやLEDライトが優しく照らします。

f:id:TKDSRM:20160126161323j:plain

ソファーはアーティフィシャルをガーランド状に編み込んだ作品で、デコレーション。お洒落なフレームがアクセントです。

f:id:TKDSRM:20160126161410j:plain

こちらは実際に火を灯した様子です。
カメヤマキャンドルハウスのルミナラグランディオピラーをはじめ、様々なキャンドルスタンドやランタンで、あかりの空間演出!

そして2つ目のディスプレイは
今どき花嫁様に人気!アンティークドレスに合わせたシーンのご提案

f:id:TKDSRM:20160126161506j:plain

シャビーでスイートなピンクのカラーリングで、ちょっぴり大人に仕上げています。

f:id:TKDSRM:20160126161530j:plain

ブルーグレーの色合わせならシャビーでシックな印象に
控えめなかわいらしさは、オトナ花嫁さんにぴったり!30代中心のフロアスタッフたちもうっとり♡♡
f:id:TKDSRM:20160126161706j:plain

ウェルカムボードのデザインも、ぜひご参考にしてみてください!

更に、お花合わせのお役立ち企画はこちら!

『ブーケを作りたいけど、どのお花を選んでいいかわからない・・』
そんなお悩みに答えます!
ブーケを作る方のために、おすすめアイテムを厳選したアーティフィシャルフラワー。3つのテイストをご用意しました。
王道のホワイト×グリーン

f:id:TKDSRM:20160126162531j:plain

シャビーなエアリーピンク

f:id:TKDSRM:20160126162551j:plain

キュートなカラフル

f:id:TKDSRM:20160126162608j:plain
ウェディングを控えている新郎新婦様!
ウェディングのお仕事をされているお客様!
ぜひ、アーティス3階 My Wedding にご来場ください!
きっとお役立ち情報が見つかるはずです!

 

そういえば・・・本日開催したデモンストレーションに、2名の挙式を控えたプレ花嫁様がご参加くださいました♪

本日のうれしいできごとでした(*^_^*)

明日も皆様のご来店をお待ちしております!