CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《アーティス2階》 ディスプレイが入れ替わりました!

テーマはgreen wood
都会から少し離れたガーデンフェのような雰囲気をお届けします

f:id:TKDSRM:20160307122943j:plain

 みなさまこんにちは(^o^)だんだん暖かくなってきて春の訪れを感じますね
そんな中、アーティス2階のディスプレイが入れ替わりました!

f:id:TKDSRM:20160307123018j:plain

女性に大人気のかわいい動物たちをたくさん登場させました。

まるで自然と動物に囲まれながらお茶を楽しんでいるようなイメージに仕上がりました*^^*

f:id:TKDSRM:20160307123045j:plain

f:id:TKDSRM:20160307123101j:plain


そしてアーティス2階といえば

リボンなどのラッピング資材のフロア!
というわけで、いつもの作品にひと手間加えてギフトアレンジのご提案も。

f:id:TKDSRM:20160307123201j:plain

リースボックスに入れてナチュラルに。

f:id:TKDSRM:20160307123223j:plain

クリアケースを横に使って。

f:id:TKDSRM:20160307123243j:plain

バスケットにお菓子やジャムなどと一緒に入れて、カジュアルなギフトに。可愛いですね

f:id:TKDSRM:20160307123304j:plain

是非アーティス2階にお立ち寄りください

動物たちがお出迎えしてくれます

 

以上、アーティス2階笠島がお送りいたしました。