CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

【展示終了】「母の日」ディスプレイに入れ替わりました

アーティス2階入り口のディスプレイが「母の日ディスプレイ」になりました。

テーマはMy mother is No1~お母さんの大好きなところを表彰しよう!~

f:id:TKDSRM:20160328174736j:plain

 フラワーバレンタイン・ホワイトデーに引続き今回も東京リボン㈱様に大迫力のコーナーを制作して頂きました!

見どころ

若い女性の間でいま大流行!ロゼット
私のお母さんが1番!という気持ちを込めて、手作りロゼットをプレゼントにプラスオン♪

f:id:TKDSRM:20160325142431j:plain

f:id:TKDSRM:20160325142454j:plain

プレゼントされたお母さんも思わずにっこりしますね(*^^*)

ロゼットは全部で46種類!色々なデザイン・バリエーションがあるので、ご参考にしてください。取りはずし可能なのでお手にとってご覧頂けます♪

 

これからのシーズンに人気のカゴバッグにつけてもかわいい! 

f:id:TKDSRM:20160325142657j:plain

生花店、お教室で人気のBOXアレンジに添えてプレゼントしても喜ばれること間違いなし!

f:id:TKDSRM:20160325142730j:plain

 

またディスプレイの背面は、太幅のリボンカーテンで装飾しました。

ゴージャスに見えますが、施工はいたってシンプル。ちょっとした手間で売場がいっきに華やぎます。ショップの演出にいかがでしょうか?

さらに、ディスプレイの世界観をお楽しみ頂けるよう、フォトスポットをご用意しております!

「お母さんを表彰!」のコンセプトにちなんで、
マントを羽織り、ロゼットを付け、トロフィー型アレンジや花束を持って写真撮影することができるんです!

f:id:TKDSRM:20160328175337p:plain

大好きなお母さんをロゼットで表彰しちゃいましょう

遊び心いっぱいの母の日のご提案、ぜひご覧ください!

アーティス2階島田でした。