CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店4階》 かわいい森の仲間たちがやってきた!!ラグラスうさぎ♪

f:id:TKDSRM:20160406124841j:plain

これは幼き日に大事にしたシルバ〇アファミリー??
いいえ、違います!

 こちらのかわいい動物たち、実はすべてラグラスで手作りしている動物たちなのです。

今回こちらの作品を作成してくださったのはクリエーティブフラワー協会 鈴木紅紗氏です。
http://www.creative-fa.com

近づいてみると・・・

f:id:TKDSRM:20160406124952j:plain


か、かわいい…♡
ラグラスのふさふさが本物のうさぎちゃんみたいです。
つぶらな瞳はミニプードルの目(AZ420)を使用しています。

ボディになる部分は素ボールをご使用されているそう☆

そしてもっと注目していただきたいところは動物たちのお洋服。
こちらは一点一点リボンから作っているそうです。
17匹の動物たちがいますがドレスだけでなく、エプロンをしていたり、ジャケットをきていたり、みんなおしゃれさんです!
本当に細かいところまで作り込んであり、ただただ感動してしまいます。

f:id:TKDSRM:20160406125107j:plain

写真だけでは伝わらないこの感動をぜひ4階ショールームで直に味わってみてください。
お子様向けのレッスンにもいかがですか!!

 ショールームの情報はコチラから⇒★★★

 

森のパーティーに参加したい、本店4階丸山がお送りしました♡