CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

≪本店1階≫ 今年のひまわりはモダン・ボタニカルサマー✿

f:id:TKDSRM:20160421181926j:plain

 本店1階にひまわりのディスプレイが入りました!

 

 f:id:TKDSRM:20160421172437j:plain

ゴッホやモネといった有名な画家が好んで選び、題材として描いた魅力的な花として知られているまわ

夏には欠かせないお花

太陽の光をたくさん浴びてほころぶような笑顔で咲き誇る、ひまわりたち…!!

そんなひまわりを使用した素敵な作品をいくつかご紹介します(^^

 

 

ウィンドウ側のディスプレイは、今年流行のボタニカルアイテムや毒っ気のあるワイルドフラワーと合わせて、ひまわりのご提案です

 f:id:TKDSRM:20160421172648j:plain

絵画の額をイメージさせるフレーム。

こちらは2つ重ねて使用しています。立体感を出して、アーティスティックな演出に仕上げました(^o^)/

 

f:id:TKDSRM:20160422105554j:plain

ウィンドウ側と店内側、どちらからみても楽しめる両面アレンジは見どころポイントですよ!

 

 

 

f:id:TKDSRM:20160421172733j:plain

夏らしく麦わら帽子を使ったアレンジ。

ローズガーベラなど、可愛いお花と一緒にカラフルに夏を彩りました♪

 

 

 

f:id:TKDSRM:20160421172806j:plain

こちらはシナマイ帽子をひっくり返して…

取手をつけて、カゴのようにアレンジしました!

ドライ加工されたハスの実アクセントに、可愛いらしい器に大人かっこよく

お教室のレッスンにも使えそうですね

 

本店1階にお立ち寄りの際は、ぜひ外からの景色と店内からの景色

両方からディスプレイをお楽しみくださいね♪

 

以上、本店1階 佐藤がお送りしました(*^^)v

 

 

東京堂ショールームの情報はコチラから⇒★★★