CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

★ブログアンケート報告&当選に関するご案内★

 

f:id:TKDSRM:20160315133754j:plain

4/15まで、アーティス3階にて開催しておりましたHAPPY LIVING

こちらでブログについてのアンケートにご協力頂きましたお客様、貴重なご意見ありがとうございました(=^・^=)

アンケートのご報告と、プレゼント当選に関するご案内をお届けいたします♪

 アンケート報告 

◎ご興味のあるブログ内容【カテゴリー】で人気がございましたのは・・・

    アレンジ紹介  イベント情報 

【ご意見】

・レッスンで使える材料費を抑えたアレンジ情報がほしい

・簡単に作れるアレンジを教えてほしい

・季節ごとのイベント情報を引き続き配信してほしい

 

また、≪ 商品情報 ≫ に関するご要望も多数いただきましたのでご紹介します♪

・新商品に関する情報がほしい

・雑貨の入荷情報がほしい

・プリザーブドに関する情報がほしい

 

お忙しい中、たくさんのご意見、本当にありがとうございました!

 お客様からのご期待にお答え出来るよう、ご意見を参考に東京堂ならではのホットな情報を今後もお届けしてまいります(^^)

 

★ プレゼントの当選に関して 

 アンケートにご回答いただきましたお客様の中から抽選で、20名の方へ

 東京堂オリジナルアレンジ をプレゼントいたします(*^。^*)

 当選者の方へは、お電話にて連絡をさせていただきますのでお待ちくださいませ♡

(落選のご連絡はしておりませんので予めご了承ください。)

 

 プレゼントのお渡し場所と期間について

◎お渡し場所:アーティス地下2階

◎お渡し期間:ガラスフェア期間中【5/6(金)~6/30(金)】

(期間外にお越しいただいた場合、商品のお渡しができかねる場合がございますので予めご了承ください。)

ガラスフェアの詳細は、下記の花のある暮らしNEWS夏号をご確認ください★ 

夏に向けてイベント盛り沢山です!!

                ↓

f:id:TKDSRM:20160422141059p:plain

 

東京堂ショールームの情報はコチラ⇒★★★

 

今後とも【東京堂スタッフブログ】をよろしくお願いいたします♡

 

ブログチームスタッフ一同