CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《 アーティス2階》 ウエディングディスプレイに入れ替わりました!

f:id:TKDSRM:20160509163141j:plain

 母の日ディスプレイに引続き、今回も東京リボン㈱様に制作して頂きました!

テーマは「都会的ウェデイング~流行のシェアド婚~」

  

 

「シェアド婚」をご存知でしょうか?
新郎新婦がゲストをおもてなしする従来の結婚式とは違い、主役とゲストが一緒になって式を作り上げる参加型のウェディングスタイルのことです!

 

まずは、流行のロゼットをウェディングバージョンでご提案!

ロゼットは新郎、新婦、そしてゲストもみんなで身に着けて気分をシェアできちゃいます!!


f:id:TKDSRM:20160509163442j:plain

新婦のロゼットは、メタリックなアクセサリーパーツとレースを組合せてプリンセスらしさを強調!

 

f:id:TKDSRM:20160509163458j:plain
新郎のロゼットは、メタリックコードが揺れるカッコイイデザインに!


ゲスト用にも・・・テイストが違うロゼットを沢山ご用意致しました!

様々なバリエーションをご覧頂けます。

f:id:TKDSRM:20160509164104j:plain

 

ウェルカムボードはお友達から新郎新婦へのプレゼントの定番。

準備段階からお友達とうれしい気分をシェア

f:id:TKDSRM:20160509163948j:plain
ウェルカムボードも、かんたん!でも豪華に見える!デザイン!!

お友達も簡単に手作り出来ちゃいます。

 

他にも、ウェルカムボードや受付用に応用できるフレームアレンジをご提案しております。
花束、ロゼット、リボンレイ・・・リボンを駆使してつくるウェディングアイテムは

新郎新婦へのプレゼントに喜ばれること間違いなし!

お教室でのレッスンネタとしても喜ばれそうですね(*^_^*)

 

 

 

f:id:TKDSRM:20160509164122j:plain
こちらは・・・今人気のケーキアレンジ。

ホワイトの丸いBOXをベースにしています。

巻バラとワイヤーリボンを組合せてボリュームUP!
難しそうに見えちゃいますけど、かんたんにできますよ。
ウェルカムボード、フレームアレンジ、更にインパクト抜群のケーキアレンジ!!

ご結婚するお二人へプレゼントして、幸せをシェアしましょう☆

 
さらに、リボンワンズ、ご存じですか?

以前のブログでご紹介しているので、ご存じない方はコチラ★★★

シェアド婚を盛り上げるのには欠かせない、リボンワンズ、ペーパーフラワーもかんたんに作れて豪華な装飾に!
リボンワンズは、シンプルなリボンにオーガンジー、ピコットを組合せて

可愛さUP!

f:id:TKDSRM:20160509164608j:plain

 

f:id:TKDSRM:20160509164245j:plain
ペーパーフラワーは不織布とメタリックネットを組合せて豪華に!

 

東京リボンと東京堂によるシェアド婚をぜひお楽しみ下さい!

 

アーティス2階にてご覧いただけます!

 

以上 アーティス2階島田 でした。