CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《アーティス1階》 向坂留美子氏による夏のテーブルコーディネート♪

f:id:TKDSRM:20160713094824j:plain

 

 

 

アーティス1階入り口のディスプレイです!

大好評!!

向坂留美子氏によるテーブルコーディネート夏バージョン!!

暮らしの花歳時記 Colors & Designs 7・8月号

『ハーブ香るさわやかな高原リゾート』

に連動したディスプレイです。

f:id:TKDSRM:20160713105602j:plain

こちらの冊子はアーティス1階でお配りしておりますよ♪

 f:id:TKDSRM:20160713094826j:plain

みずみずしいハーブをメインに、サマーグリーンのグラデーションがさわやかです。

クリスタルや鏡を使い光を取り込んだ透明感のある演出が大好評!

f:id:TKDSRM:20160713110937j:plain

 

 

アーティス1階の撮影スポットとなっております!

 

ぜひアーティス1階にお越しください♪

 

 

アレンジの詳細は向坂氏のブログに詳しく書かれています。

ぜひそちらもご覧ください!

向坂氏のブログはこちら→☆☆★

アーティス1階のディスプレイ関連の記事はこちら→☆☆☆

 

以上アーティス1階黒澤でした。