CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

◆本店4階◆ ☆★☆ 秋のナチュラルデザイン ☆★☆ 自然素材×プリザーブド

f:id:TKDSRM:20160906182906j:plain

いよいよ秋のシーズンがやってきました!!!
食べ物が美味しくなる季節ですね!!


今回のフロールエバーディスプレイは、

レスポワール青山 主宰

仁藤 英泉子氏による
「秋のナチュラルデザイン」がテーマの作品になっております♪

これからの季節におすすめのアレンジを作って頂きました!!
新色ローズの、オータムリーフにコーラルレッドの2色をメインのアレンジになっています!!

f:id:TKDSRM:20160906182839j:plain

今回のポイントは、ブランチフレーム(KC904-8)に、アリングS(KC25120)の新しい使い方です!!

 

f:id:TKDSRM:20160906182944j:plain

茶色のナチュラルベースに、ローズの上品さが加わっていて、とっても素敵な作品ばかりです!

細かい部分にも、アレンジテクニック盛り沢山の作品ばかりです!!


今回のコンセプトを先生にお伺いしました!!


秋はどうしても、暗いダークな色合わせになりがちですが、あえてグリーンやイエローのローズを取り入れて
明るく軽やかな秋を表現しています。とのことです!!

色合わせがとっても素敵で、ついつい立ち止まって見入ってしまいますね

f:id:TKDSRM:20160906183027j:plain




自然素材×プリザーブド

ぜひ、今年の秋に取り入れてみませんか??

本店4階で 作品をご覧下さいませ~!!

秋といえば
茨城のおばあちゃんのかぼちゃの煮物が無性に食べたくなる、本店4階の佐藤でした~