CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店7階》☆Bear 熊坂英明氏による『インテリアフレームディスプレイ』☆

 

 

f:id:TKDSRM:20161021135136j:plain

今回のテーマは『冬のモダンインテリア』

 

Bear代表取締役 熊坂英明氏がディスプレイを手掛けてくださいました。

BearHP⇒ 

 

クリスマス等、イベントが多いこれからの季節。

 

ご自宅のインテリアにはもちろん、ホテルやレストランを思わせるラグジュアリーな空間をイメージして、フレームアレンジインテリアブーケをご提案頂きました☆彡

 

f:id:TKDSRM:20161021140015j:plain

 

カットガラスのベースにインテリアブーケを合わせて。

 

f:id:TKDSRM:20161021141432j:plain

 

南国のイメージのある“パフィオ”が、ナチュラル素材と融合し流行のこっくりカラーにピッタリ☆★☆

 

f:id:TKDSRM:20161021141641j:plain

ちょっぴりクリスマスのスパイスを効かせて頂き、時期が過ぎても飾れるインテリアフレームをご提案頂きました!

 

よぉく見ると...小さなヒイラギが隠れています

f:id:TKDSRM:20161021142046j:plain

この実は。。何の実??と思われた方!

シェラコーン(品番:DO24541-000)なんです♬ 

 

松笠を1つ1つ剥いてフレームの中にアレンジ✿

松笠をこんなにたくさん剥くのはいたいんですよぉ。。(T_T)/~~~

熊坂氏が作業されている所も撮らせて頂きました!

f:id:TKDSRM:20161021160547j:plain

 

他にも、木の実で作られたオーナメントやキャンドルにあしらわれたベリー&リボン

心にキュンとくるアイデアもたくさん詰まっております

 

f:id:TKDSRM:20161021163335j:plain

f:id:TKDSRM:20161021163437j:plain

熊坂氏ならではの◇◆アーティフィシャルとナチュラル素材が融合した、ラグジュアリーでナチュラルな空間◇◆を是非お楽しみください!!

 

本店7階〈ラ・ブリランス〉でお待ち申し上げております☆

石垣がお届けいたしました!