CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

✿〈2016年〉今年一年ありがとうございました!✿

 

 

 

f:id:TKDSRM:20161226085650j:plain

2016年最後のブログです。

まずは本店営業部総店長 亀子よりみなさまにご挨拶申し上げます

 

平成28年残すところ僅かとなりましたが、

皆様にはお忙しい日々をお過ごしのことと思います。

 

海の向こうでは予想外の出来事が起こり

今後の景気にも不確実性が強調されているように感じます。

また、個人消費にも力強さが戻らないまま厳しい状況が続いています。

しかし、この環境下におかれましても

創意工夫で事業を伸ばされていらっしゃる皆様に支えられ、

今月初めには2017年度版カタログも発行できました。

また年明け早々から開催されます春夏コレクションの展示の準備を整え

来年も皆様のご要望にお応えできます事を願っております。

 

今年一年のご愛顧に感謝申し上げますとともに

来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

本店営業部総店長 亀子

--------------------------------------------------------------------------------------

 

本日、28日は㈱東京堂2016年営業最終日。

先ほど、無事にショールームの営業も終了しました。

東京堂に足を運んでくださった皆様、今年一年誠にありがとうございました。

また関係者の皆様も今年一年大変お世話になりました。

 

2017年、新年の営業は1月5日(木)からとなります。

※年明け 1月・2月は土曜・日曜・祝日はお休みとなります。

ご注意ください。営業日の確認はこちらから→★☆

 

年明け5・6・10日の三日間は初売りセール!詳細はこちら→★★★

 

初売りの福袋についてのブログはご覧頂けましたでしょうか?

福袋について【本店編】→☆☆

福袋について【アーティス編】→☆☆

大変お得なセールですので皆様ぜひご来店ください^^

 

では、来年も㈱東京堂をどうぞよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えください

 

 

ブログ運営スタッフ一同より