CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店4階》 フロールエバーディスプレイ、春のご提案に替わりました!

f:id:TKDSRM:20170117160025j:plain


本店 4 階で展開しているプリザーブドフラワーブランド "フロールエバー florever" のディスプレイが入れ替わりました!

 場所も昨年末に移動し、本店 4 階のエレベーターを降りてすぐ左手の見やすい位置になりました♪



今回のデザイン・施工を担当してくださったのは、
『 Rencontre 』主宰の斎藤 佐江子氏です。
ランコントル様HPはこちら→★★★

テーマはずばり

『*出産祝い*』

フロールエバーの新色スモーキーピンクのローズやアスターの新色を主役に、 


" がんばったお母さん " に贈る、
春の暖かさを感じる

素敵な“お祝いアレンジメント”の数々をご覧頂けます。


上段では、
ビビットカラーの新色アスター
ルビーとバイオレットで彩った春の和アレンジ。


f:id:TKDSRM:20170117160103j:plain


*アスター ルビー(FL440-35)

*アスター バイオレット(FL440-18)

 

 

中段・下段では、
1月発売の新色ローズ “スモーキーピンク” をふんだんに使った華やかなお祝いアレンジ。


f:id:TKDSRM:20170117160154j:plain

*メディアナローズ スモーキーピンク(FL300-73)
*スプレーローズ スモーキーピンク(FL70-73)
*ピッコラブロッサムローズ スモーキーピンク(FL41-73)


春の色あわせはもちろんのこと、
グリーンボールやソリダゴで埋める***中間づかいのテクニック***

ガラスベースを綺麗にみせる***フォームを見せないアレンジテクニック***
などなど、みどころ満載となっております!

こちらのディスプレイ、ランコントル様のブログでもご紹介いただいております!⇒★☆☆


レッスンやディスプレイのご参考に、ぜひ本店 4 階へお立ち寄りください!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪


それでは ... 本店 4 階大滝がお送りしました。