CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

☆速報!『ブログ見たよ!』キャンペーン開催のお知らせ☆

f:id:TKDSRM:20170125175408p:plain

 

いつも東京堂スタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます(*^_^*)

昨年末に行いました

「ブログ見たよ!」キャンペーン!

ご好評いただきましたので、1月も開催しちゃいます!

「ブログ見たよ!」キャンペーン

注目の2017年 第一弾の詳細は・・・↓

 

開催期間

1月30日(月)~3月11日(土)

対象フロア
アーティス3階

アーティス3階カウンターにて「ブログ見たよ!」と言っていただいた方には日頃の感謝の気持ちを込めまして、ささやかなプレゼントをお渡しいたします。

 

実は…今回の開催期間はアーティス3階のイベント期間でもあります!

お花にまつわるウェディングの情報と商品を集めたコンセプトフロア

 「MY WEDDING 2017 私のウェディング」

詳細ちらしはコチラ↓

f:id:TKDSRM:20170125170049j:plain

 ちょっと画像がいまいちですね(^_^;)

同じ情報を東京堂HPでもご覧いただけます!⇒★★★

 

ということで、ささやかなプレゼント、をこっそりお伝えしますと…

 「MY WEDDING 2017 私のウェディング」に関連させてウエディングデザインに使えるアイテムをご用意しています。

もちろん!通常のアレンジにもお使いいただけます!!

キラキラしています☆☆☆

実物はぜひ店頭でご確認ください!

 

※今回のキャンペーンへのご参加は、ご来店いただけるお客様に限らせて頂きますのでご了承下さい。

 

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが・・・

「ブログ見たよ!」とお声かけいただけるのを楽しみにお待ちしています!

 

以上本店4階 丸山でした。