CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

≪本店1階≫ 大人婚におすすめ ~ ecru + marriage ~

f:id:TKDSRM:20170206182857j:plain

今年のトレンドカラーでもある 

アンティークピンク』 と 『オフホワイト』のローズで

落ち着いた女性らしいウェディングはいかがですか?

 

 

MAGIQ新商品ローズは

アンティークピンクやベージュー・クリームカラーなど
落ち着いたカラーリングがたくさん登場しています!

f:id:TKDSRM:20170206182727j:plain

 


本店1階 中階段上のローズコーナーでは

そんなローズを盛りだくさんに使用して

ウェディングディスプレイを展示しています!

 

 最初の写真を遠目に見ると…

実はこんなフラワーアーチだったんです!

ドライ素材のひまわりステムを組み合わせているのでナチュラル感満載です。

ぜひ間近でごらんくさいね♪

f:id:TKDSRM:20170206182743j:plain

 

こちらは結婚式で定番になりつつある

フォトスポットをイメージしています!

f:id:TKDSRM:20170206182758j:plain

黒板を使用してこんな風にミニブーケをたくさん飾って…

ゲストにはこちらのボードの前で記念写真を撮って楽しんでもらう!、なんていかがですか?



ウェルカムボードなどフレームアレンジのご提案も…!

f:id:TKDSRM:20170206182820j:plain

 


ただいまアーティス3階でも

『 MY WEDDING 2017 』イベントを3月11日(土)まで開催中!

 

そちらも併せて、東京堂のウェディングご提案をぜひお楽しみください ♫

 

「MY WEDDING 2017」 の情報はこちら→★★★

 

 

本店1階 高橋がお届けしました