CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店4F》母の日ディスプレイに入れ替わりました!!

f:id:TKDSRM:20170325154247j:plain

さあ、母の日が近づいてまいりました!

アレンジが決まってない方も決められらた方も一度足を運んでみて欲しい!

一味違うシンプルでモダンな母の日ギフトアレンジの紹介です!v(≧∇≦)v

 

今回のテーマはプリグリーンを使った母の日ギフトです☆

 

f:id:TKDSRM:20170325154600j:plain

 

f:id:TKDSRM:20170325154707j:plain

 

いつもの可愛らしい母の日とはがらりと雰囲気が変わった大人なデザインです(*^_^*)

お部屋のインテリアにも馴染むナチュラルで素敵なアレンジがたくさん!

 

f:id:TKDSRM:20170325154739j:plain

 

f:id:TKDSRM:20170325154749j:plain

 

プリザーブドのユーカリリーフ・ローズリースに花材をプラスして
ベースが発泡スチロールなので、花材を追加すればお好みのアレンジに仕上がります☆

 

f:id:TKDSRM:20170325154603j:plain

 

f:id:TKDSRM:20170325154605j:plain

ボールやキューブの形もあり、デザインに合わせてお選びいただけます(*^^)v


素敵な壁掛けアレンジのご提案も☆

 

f:id:TKDSRM:20170325154607j:plain

 

f:id:TKDSRM:20170325154609j:plain

どのデザインも母の日以外にも大活躍!!
ぜひ本店4階でご覧ください☆


それでは本店4階小島がお送り致しました!(⌒∇⌒)ノ""