CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《アーティス3階》「SUMMER Collection 2017」もうすぐ終了!!

f:id:TKDSRM:20170405154510p:plain

ただ今、アーティス3Fは夏真っ盛り

おすすめの夏アイテムを一堂に集めた、展示受注会を開催しております!

会場内には、夏には欠かせないアーティフィシャルグリーンのコーナーをはじめ、夏をイメージする作品がたくさんあります!!

 

中でも、今回ご紹介するのが

『マリンサマー』

新しく、マリンテイストの小物が、種類豊富に入荷しています。

f:id:TKDSRM:20170404164630j:plain

シェルや、ナチュラル素材の小物が入ったアレンジメントは、この夏の注目度満点です★

f:id:TKDSRM:20170404164649j:plain

白の枝(三又)にフラッグガーランドを吊るした、ブリキのアレンジ

さわやかなブルーが、夏気分を盛り上げます。

 

夏のイメージは様々ですが、情熱的に、こちらのテイストはいかがでしょうか?

『アイランドブリーズ』

f:id:TKDSRM:20170404165607j:plain

トロピカルフラワーの明るい色が、鮮やかな夏スタイルを演出します。トロピカルフラワーといえば、

『プルメリア』

f:id:TKDSRM:20170404165749j:plain

 

リゾートには欠かせないお花ですね。今年も、種類豊富にご用意しています。

 

最後に、夏の花といえば、、やっぱり、

『ひまわり』

f:id:TKDSRM:20170404165626j:plain

こちらも、新商品をメインにサンプル展示いたしております。

 

夏のご予定は、お決まりですか?

ぜひ、今年の夏をチェックしに、アーティス3Fへお越しください♪

 

尚、この展示会は今週いっぱい、14日(金)までの開催です。

明日はお天気も回復の予報!お待ちしていますね☆

 

そのほか随時デモンストレーションや講習会を行っております。

詳細はコチラ→★★☆

 

以上アーティス3階ものうでした。