読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京堂ショールームスタッフブログ

東京堂ショールームスタッフによるブログです。商品情報や毎日のイベント等をお伝えします。

≪本店3階≫マナコフラワーアカデミー会長 真子やすこ氏によるトロピカルグリーンのご提案。+:*゜

f:id:TKDSRM:20170424162946j:plain

前回は施工風景をブログにてお知らせしましたが…

本日は完成した作品をお披露目させていただきます!

(前回ブログはコチラ⇒

 

本店3階では

マナコフラワーアカデミー会長 真子やすこ氏による

植物の変貌 造花ー をテーマとして、トロピカルグリーンを使ったディスプレイを作っていただきました!

 

 

f:id:TKDSRM:20170424163054j:plain

センターを飾るのは月下美人
定番商品のFW93300#1 月下美人が、よーく見ると店頭で販売しているものよりキラキラしているような…

実はこれ、プラスチック板に熱を加えて加工した花びらを混ぜ込まれているんです!

一枚一枚ワイヤリングされて花弁に組み込まれた作品です。

 

 

 

真子会長といえば、今回発刊された書籍

Variation Végétales -植物の変貌- にも掲載されている

アーティフィシャルグリーンの葉を使った、お花たちも作品の見どころポイント!

 

 

こんなお花が販売しているのでは…と思ってしまう作品たち!

f:id:TKDSRM:20170424170529j:plain

私たちスタッフも

「このリーフがこのお花に…!?」と驚きながら見入ってしまいました。。。

 

 

 

f:id:TKDSRM:20170424165025j:plain

 

フレームの中にもアーティフィシャルグリーンの葉で形作られたお花たちが閉じこめられています…

 

真子やすこ会長によるアーティステックに生まれ変わったグリーン使いをぜひ間近でご覧ください!

 

書籍は本店3階ディスプレイ前・本店5階にて好評販売中です。

こちらも併せてチェックしてくださいね(^^)♫

 

 

以上、本店3階 沼波がお届けしました