CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《アーティス1階》ディスプレイ変わりました!「暮らしの花歳時記 -和ごころ-」

f:id:TKDSRM:20170425092717j:plain

今回のディスプレイより

●テーブルコーディネート●

Atelier Belle Table

米持 祐子氏 料理家・食空間コーディネーター

●フラワーアレンジ●

東京堂シニアデザイナー 

中里  利可

によるディスプレイになりました!

季節と共におしゃれな暮らしをご提案する冊子

暮らしの花歳時記  Colors & Designs  2017  5.6月号

が発刊されました。

 

今回のテーマは…

「暮らしの花歳時記 -和ごころ-」
     ~親子3代で囲む、母の日のランチテーブル~

f:id:TKDSRM:20170425093742j:plain

こちらの冊子でご提案した内容を米持氏にディスプレイしていただきました。

 

こちらの冊子はインフォメーションデスク(本店1階/アーティス1階)でお配りしておりますよ~♪

f:id:TKDSRM:20170425092806j:plain

和の落ち着いた空間に、子どもとお母さん、おばあちゃんが集まる、年に1度の母の日。

そんな母の日のテーブルセッティングのコンセプトは“スペシャルな女子会”

ハランなどの濃いリーフを合わせて、カーネーションの洋花感を引きしめ、
和の雰囲気を演出。お皿にポイントで水引きモチーフを使い、
女性らしい繊細さをプラスしています。

f:id:TKDSRM:20170425092751j:plain

料理家、空間コーディネーターとして活躍されている米持氏の、
やさしく上品なテーブルコーディネートは必見です!

 

米持氏ブログはコチラ→☆★☆

花歳時記の詳細はコチラ→★★☆

 

ぜひアーティス1階にお越しください♪

 

以上、アーティス1階黒澤でした。