CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《アーティス2階》爽やかマリンディスプレイになりました!

f:id:TKDSRM:20170526165250j:plain

アーティス2階のディスプレイ。

正面のスイーツアレンジに続き、

エレベーター横のディスプレイもガラっと変わりました!

 

今回のテーマは

🌻マリンサマー🌻

爽やかなブルー・ホワイトをメインに

海の雰囲気を取り入れたサマーアレンジディスプレイです。

ブルー系アレンジはドライフラワーをメインに使用しました。

f:id:TKDSRM:20170526165255j:plain

 

ハンギングのポットはコルク付のガラスにコードリボンを巻いてつるしています。

f:id:TKDSRM:20170526165304j:plain

f:id:TKDSRM:20170526171239j:plain

吊るしの下部分は組んであるコードを解きました。

動きが出て、おしゃれ感もUP♪
GG510221(コルクガラスL  上代1000円)
RT45300-色(フレンチコード 上代3100円)

 

 

もちろん夏の定番ひまわりをメインにしたアレンジも用意しています。
眺めているだけでも元気をもらえるような気がしますよね。

f:id:TKDSRM:20170526171320j:plain

 

インテリアにもおすすめなショールーム限定アイテムもご用意しています。
f:id:TKDSRM:20170526165300j:plain
上から

GKGM3377(ウェルカムシェルボードBL 上代1500円
GKGM3145(ポスターフレーム セーラー 上代650円)
GKCS3194(MDFオブジェ WELCOME 上代2000円)


期間限定ですのでお早目のご購入をおすすめします!

 

梅雨もすぐそこ!…という天気が増えてきましたね。
ついつい気持ちがブルーになりがちな季節ですが、そんなときはぜひ!

アーティス2階マリンディスプレイをチェックしにご来店下さい!!

元気になれますよ(^_-)

 

以上アーティス2階福元でした。