CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店4階》 大地農園内見会が近づいてまいりました!

f:id:TKDSRM:20170419172542j:plain

今年で22回目の開催となる大地農園の展示受注会のお知らせです!

今年のテーマは「変化を楽しむ」

 

大阪で昨日・本日と2日間開催している大地農園さんの内見会。

 

東京での開催情報を今一度お知らせしたく、今回は去年の内見会の様子をお伝えします。

 

去年の内見会の情報はこちらから→→→★★★

 

また、今年の詳しい情報はこちらから→→→★★★

 

東京での開催は

6月8日(木)・9日(金)!

 

※こちらの内見会は会員様限定です。一般のお客様のご来場はご遠慮いただいております。何卒ご了承願います。

 

尚、ご予約のお申込みはすでに締め切らせおりますが・・・ご興味がある方はどうぞご連絡ください!

 

 

東京会場では、展示会当日、東京堂ショールームと東京会場を結ぶシャトルバスを運行いたします。

ショールームでは内覧会当日のみの店頭限定の企画をご用意しています!!!

 

《本店1階》

★数量限定!フラワーヘッド詰め合わせパック

 アーティフィシャルフラワーのヘッドを詰め合わせました!

 完売必至なのでお早めに!!

★“ベルエマムピック”アソート販売

 豊富な色数が人気のベルエマムピックを色アソートで販売します。

 お好みの6色をお選びください!!

 

《本店3階》

★プリザーブドフラワーに合うピック大集合!

 秋物新商品からスペシャルプライス商品まで。

 合わせやすいピック状のアイテムをいろいろ揃えています。

 

《本店5階》

★アレンジキット“hana kit”販売

 誰でも気軽に作れるレシピ付きのアーティフィシャルフラワー簡単キットを期間限定で販売します。

 

《アーティス地下1階》

 ★6月8日(木)のみ!10:00~16:00

 メーカーさんによるはさみの実演販売

 恒例のはさみの実演販売です。はさみに関する質問、どんなことでもお答えします!

 

他にも、各フロア見どころ満載です。

 

大地農園内見会の後は無料バスで東京堂へ!

皆様のご来場・ご来店を心よりお待ちしております。

 

以上、本店営業部4階 岡倉からのお知らせでした!