CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店3階》varench apart 15 前芝 良紀氏による秋の壁面ディスプレイ

f:id:TKDSRM:20170718182705j:plain

ステージディスプレイに引き続き…
本店3階Green wall-Style】も秋色に入れ替わりました!
テーマはAutumn forest

秋色のガーランドやバイン、枝や実ものをふんだんに使った

色づいた森をイメージしたディスプレイです!

今回ディスプレイしてくださったのは・・・varench apart 15  主宰  前芝  良紀氏  

(varench apart 15 のホームページはこちら⇒★★★

 

施工の様子を撮影させていただきました!
ご紹介しますね

 

今回のメインは

たっぷりの秋ガーランド!

まずはそのメインの場所決めから・・・

f:id:TKDSRM:20170718182727j:plain

 

 

場所が決まったら炭化コルクシートを貼って

メインの囲みを作っていきます

f:id:TKDSRM:20170718182755j:plain

 

 

f:id:TKDSRM:20170718182826j:plain

施工中もずっと目が合い続ける、鹿の剥製の存在感…!
しばらく見つめていると可愛くみえてきました
※こちらの剥製はお持込です。


今回の施工には、ワイヤーは使わずに
全て結束バンドを使用されています!!
固定も簡単で、緩むこともなくディスプレイ施工には便利なアイテム!

とお話しされていました♪

 

東京堂でもご用意しています! 

結束バンドは、白・黒の2色を扱っています!!
レジ前にて販売中ですので、併せチェックしてみて下さいね。

 

 

f:id:TKDSRM:20170718182847j:plain

メインを設置して
周りに花材を付け足してボリュームを出していきます

 

f:id:TKDSRM:20170718182928j:plain
どんどん秋の森が深まって…



完成した作品がコチラ!

f:id:TKDSRM:20170718183053j:plain

赤や橙色に色づき始めた森の中から
鹿がヒョコっと顔を出しているようです

 

ぜひ、実物の作品もご覧くださいね!

 

以上、本店3階 ヌマナミがお届けしました!