CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《アーティス地下2階》インスタグラム(Instagram)始めませんか?

f:id:TKDSRM:20171006095148j:plain

 

アーティス地下2階のディスプレイをご担当頂いている

coco de class 大久保様による

インスタグラムキャンペーンのお知らせです!

 現在アーティス地下2階にてディスプレイされている

coco de class 大久保なおみ氏による

フォトジェニックな花空間スタイリング‐フォトブースはシャビーシックで-

もうご覧になりましたか?

 

ディスプレイのご紹介はコチラから→☆★☆

 

このディスプレイに関して

coco de class 様主催のインスタグラムキャンペーンを行っております! 

 

f:id:TKDSRM:20171005142257j:plain

アーティスB2階ディスプレイの写真を撮影いただき、お気に入りのコーナーのお写真を投稿していただいた方に、ディスプレイ内の作品を、選考の上プレゼントしちゃいます!

 

では早速応募条件を発表しますね!

重要 インスタグラムにて【@cocodeclass_afs】をフォロー

 

②本ディスプレイの中からお気に入りのコーナーを撮影

 

重要 #cocodeclassを付けてインスタグラムに投稿

 

④作品をプレゼント

 

なおプレゼントのご当選の方は、coco de class、ベースメーカークレイ、東京堂

にて選定させていただきます!

ご当選の方にはインスタグラム経由でダイレクトメッセージをお送りします。

 

プレゼント当選の方には

ディスプレイ終了後(12月下旬予定)

プレゼントのアレンジをアーティス地下2階にてお渡しします♪

 

というわけで私も早速好きなコーナーの写真を撮ってみました!

f:id:TKDSRM:20171005144950j:plain

手前の丸いベースアレンジが好きで、奥の「&」の文字がおしゃれなのでこの構図を選びました。

奥をあえてぼかしてみましたが、試行錯誤して撮るのが楽しかったです♪

同じ構図でも、人によって様々な違いが出るのが面白いですよね!

私もこの機会にインスタグラムを始めてみようと思います☆

 

皆様の「お気に入りの写真」をお待ちしてます!

 

アーティス地下2階春山がお送りしました!