CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《アーティス3階》 クリスマスディスプレイ一新しました!

f:id:TKDSRM:20171109085346j:plain

ハロウィンも終わり、本格的にクリスマスシーズン突入ですね!

クリスマスメインフロアのアーティス3階では

よりクリスマス気分が盛り上がる!こんなディスプレイに変わりました!!

 

『グランツ』

~みんなでワイワイ楽しめる、そんなクリスマス演出のご提案~

f:id:TKDSRM:20171109085415j:plain

 

f:id:TKDSRM:20171109085432j:plain

f:id:TKDSRM:20171109085443j:plain
クリスマスといえば、やっぱり赤ですよね!!

今年は王道の赤に黒ピリッと効かせて、“カッコ可愛い”イメージをご提案しています。

可愛いキャラアイテムもいろいろ♪ 

f:id:TKDSRM:20171109085457j:plain

 

f:id:TKDSRM:20171109085509j:plain
賑やかな雰囲気UPにおすすめです!

 

そしてアーティス3階では、ここでしか買えないクリスマスアイテムを販売しています!!

ショールーム限定でメーカーから買い付けました‼︎

f:id:TKDSRM:20171109085526j:plain

 

f:id:TKDSRM:20171109085540j:plain

 

f:id:TKDSRM:20171109085552j:plain


ヨーロッパのクリスマスマーケットに並んでいるようなアイテムがいろいろ♪


数量限定ですので、ぜひお早めのご来店お待ちしておりま〜す♪


アーティス3階高橋がお送りしました