CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《 本店1階 》 本店1階に春が訪れましたよ!

 

f:id:TKDSRM:20171215155030j:plain

寒さも本格的になり、春が待ち遠しい!そんな心をくすぐる「ミモザの日」のディスプ

レイを展開し始めました

皆さんは「ミモザの日」をご存知でしょうか?

だんだんと定着するようになってきましたが、

「ミモザの日」・・・改めて簡単にですがご紹介します

毎年3月8日が「ミモザの日」です。この日は「国際女性デー」として定められています。

イタリアでは、日頃の感謝を込めて男性から女性にミモザの花を贈る習慣があるなど

海外ではメジャーなイベントの一つなんですよ

 

今回は、そんなミモザの日の習慣も踏まえ、

ギフトラッピングや、お教室で使えるアレンジのテクニックを盛りこんだ

繊細なディスプレイとなっております

贈り物としても、お教室レッスンでもご利用いただけるアレンジ作品の一部をご紹介します!

 

f:id:TKDSRM:20171215155054j:plain

右 PD1631アビスボードS(上代950円)左 PD1635アビスボードL(上代1,900円)

現在PD1631アビスボードSは欠品しております。入荷状況などの詳しい情報はスタッフまでお尋ねください

レッスン用として人気のあるアビスボードを使用した作品です!

ミモザと小花たちが封筒から飛び出したようなデザインは、

春の草花たちの元気な姿を連想させますね♪  
                                                               

f:id:TKDSRM:20171215155109j:plain

各バスケットは右奥KA307428(上代2,800円)左KA307431(上代2,850円)右KA307429(上代1,480円)になります

 

ディフューザーやハンドクリームなどを花束とご一緒に!

かごに入れてプレゼントとしてもかわいいですね

ご紹介した作品の他にも、

大型のリースやスワッグ、ベースから作るレッスン向きのアレンジや

キャンドルアレンジなど展示してあります

ぜひ店頭に足をお運びください!

 

以上、本店1階 友田がお送りしました!(^_^)/~