CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

花のある暮らしNEWS 春号 vol.9  出来上がりました☆

 

f:id:TKDSRM:20171220095448j:plain

12月もあっという間に終盤となりました。

季節は冬真っ只中ですが

東京堂ショールームではの展開が始まっています

 

そして・・・

毎号ご好評の『花のある暮らしNEWS』春号が出来上がりました!

 花のある暮らしNEWS 2018 vol.9 春号

 今回は満載の情報が詰まっています

  

f:id:TKDSRM:20171219172801j:plain

 

f:id:TKDSRM:20171219172948j:plain

各フロアでご用意している、おすすめアイテムや物日展開、ディスプレイの情報などが盛りだくさんです。

中でも、“デザイナーズディスプレイ”は各デザイナーさん独自の世界観が見応え満点!おすすめです~( ^^)_

 

『花のある暮らしNEWS』は東京堂HPでも

ご確認いただけます/(^^ )→✿✿✿

 

春満載、心ときめく様々な企画をご用意して

みなさんのご来店をお待ちしています!!

 

 

カスタマーセンター 坂本でした。