CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

✿〈2017年〉今年も一年ありがとうございました✿

f:id:TKDSRM:20171222181402j:plain

2017年最後のブログです。
まずは本店営業部総店長 亀子よりみなさまにご挨拶申し上げます

 

 

今年も残すところ僅かとなりましたが、
皆様にはお忙しい日々をお過ごしのことと思います。

景気は総じて緩やかに持ち直し、
個人消費も緩やかな回復基調との事ですが、
賃金の伸び悩みなどで、購買を押し上げる力はまだまだ弱く、
厳しい状況が続いております。

しかし、この環境下におかれましても
創意工夫で事業を伸ばされていらっしゃる皆様に支えられ、
弊社も日々商いをさせて頂いております。


今月初めには2018年度版カタログを発行いたしました。
また1月に開催されます春夏コレクションの展示の準備を整え、
来年も皆様のご要望にお応えできます事を願っております。

今年一年のご愛顧に感謝申し上げますとともに
来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

本店営業部総店長 亀子

--------------------------------------------------------------------------------------

本日、28日は㈱東京堂2017年営業最終日。
先ほど、無事にショールームの営業も終了いたしました。
東京堂に足を運んでくださった皆様、今年一年誠にありがとうございました。
また関係者の皆様も今年一年大変お世話になりました。

2018年、新年の営業は1月5日(金)からとなります。
※年明け 1月・2月は土曜・日曜・祝日はお休みとなります。
 1月6日(土)~8日(月)祝はお休みですのでご注意ください。

営業日の確認はこちらから→★☆


年明け5・9・10日の三日間は初売りセール!詳細はこちら→★★★


初売りの福袋についてのブログはご覧頂けましたでしょうか?
福袋について【本店編】☆☆
福袋について【アーティス編】☆☆
大変お得なセールですので皆様ぜひご来店ください(^‐^*)


では、来年も㈱東京堂をどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください


ブログ運営スタッフ一同より