CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

2018年初売り初日 無事に終了いたしました!!

本日はご来店頂き、誠に有難うござました。

新年は、初日より沢山のお客様にご来店いただき、大盛況となりました!

レジ待ちも長蛇の列となり・・・お待たせして申し訳ありませんでした。

お並びいただきましてありがとうございました!!

足を運んでいただきました皆様に感謝の気持ちで一杯です。 

 

初日終了後、ちょっぴり顔がほころんだ本店営業部部長の染谷 より、新年のご挨拶です

 f:id:TKDSRM:20171226103332j:plain

 

 

新年あけましておめでとうございます。

平成30年の初売り初日、沢山のお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました!

途中、緊急地震速報でざわざわしましたが無事に初日の営業を終了いたしました。

お寒い中、お越しいただきました皆様に感謝の想いで一杯です!!

東京堂ショールームは、今年もスタッフ全員で皆様に楽しんで頂ける売り場作りを目指します。

お客様のニーズに合わせたイベント企画やご提案をご用意して、スタッフ一同、皆様のご来店・ご利用をお待ち申し上げております。

本店もよろしくお願い申し上げます。

株式会社 東京堂
本店営業部 統括部長
染谷 丈晴

……………………………………………………………

 

初売りは残り2日間!

9日(火)・ 10日(水)です!

福袋もご用意していますので、どうぞ足をお運びください。

福袋のご紹介、本店編はこちら⇒★☆★

同じくアーティス編はこちら⇒☆★☆

 

ご来店、お待ちしております!!

 

ブログ運営スタッフ一同