CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

2月5日~2月9日のイベント情報

f:id:TKDSRM:20180130175039j:plain

 

2月に入りました!毎日寒いですね(>_<)

インフルエンザや風邪などひかないようにしてくださいね♪

 

では毎週恒例!来週のイベント情報をお届けします!

 

 

 

2月6日(火)

東京堂クリエイティブデザインスタッフによる店頭デモンストレーション
MAGIQ® “ミモザの日” を迎える
 春のギフトアレンジ
※TOP画参照
会場:本店6階ギャラリー
時間:午後2時~午後3時
予約:不要
お教室のネタをお探しの方必見!
新商品を使ったギフトアレンジをご紹介します。
 
 
来週のイベント情報は以上となります。
その他のイベント情報はこちらから→★★★
 
 
さらに来週はSpring & Summer  新商品展示会の最終週です!
皆さまご覧になりましたでしょうか?
 
 

f:id:TKDSRM:20180118174055j:plain

 
 
春・夏の新商品をはじめ、人気商品や流行のアレンジを多く取り揃え、
皆様のご来場をお待ちしております(*^_^*)
ブログでも配信させて頂きました→✿✿✿
 
来週2月9日(金)までとなっております!
 
期間中多くのお客様にお越しいただき、
本当にありがとうございます!!
 
ご観覧ご希望のお客様は、
この機会にぜひお申し込みくださいませ!
こちらからでもお申込みいただけますよ(^^)⇒☆★
 
 
カスタマーセンター星川がお送りしました。