CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

2月14日♡フラワーバレンタインしませんか?♡

f:id:e-tokyodo:20180214111953j:plain

いよいよバレンタインデー当日です!

大切な人へ思いを込めて、お花を贈りましょう♡

『フラワーバレンタイン

 世界で一番花を贈る日、バレンタインデー!!

今日は“世界中のお花屋さん”が大忙しの1日です。

15年程前、ちょうど2月14日に仕事でヨーロッパ(オランダだったかな?)を訪れたことがあります。

お花屋さんの店先は、どこも大量のお持ち帰り用ブーケであふれていました!!!

 

日本ではチョコレートがプレゼントの主力ですが・・・

同性・異性にかかわらず、贈り合う習慣が根付いてきています。

今年は大切なあの人へお花をプレゼントしてみましょう!

f:id:e-tokyodo:20180214114457j:plain



生花でも、アーティフィシャルでも、プリザーブドでも、ドライでも・・・

お花のパワーでみんなに幸せが訪れますように!

f:id:e-tokyodo:20180214114440j:plain

 

f:id:e-tokyodo:20180214114505j:plain

 

フラワーバレンタインのHPはこちら⇒★★★

 

販促企画江野でした。