CFL Storeブログ

CFL Storeスタッフによるブログです。【ストアの最新情報】や【おすすめ商品】など店頭スタッフが入れ替わりで記事を投稿します!

《本店6階サロン》 蛭田謙一郎氏 作品展示中☆

f:id:TKDSRM:20180227171033j:plain

 

 

ただいま本店6Fサロンでは、

大阪展示会の展示で好評だった蛭田謙一郎氏の作品を展示しております!

 

 

蛭田氏は東京都国立市にある「有限会社ひるた園芸」の店主で、

テレフローリストオブザイヤー世界大会において総合第一位、

TOY世界チャンピオン!

現在はプロに教えるレッスンプロとして

全国各地にてデモンストレーション・講習会を行う他、

雑誌・広告・カタログ等に多くの作品展を掲載しております。

 

 

 

f:id:TKDSRM:20180227171123j:plain

 

 

f:id:TKDSRM:20180227171943j:plain

 

どの作品もテクニカルで見ごたえのある作品ばかりとなっております!

 

f:id:TKDSRM:20180226131231j:plain

 

f:id:TKDSRM:20180227171237j:plain

 

立体的で魅力あふれるアレンジ作品ばかりです(*^_^*)

 

 

 

 

展示期間は3月10日(土)までとなっております。

 

蛭田氏の情報はこちらから / 蛭田園芸→★★★

 

 

どなた様でもご覧いただけますので、

お気軽に本店6階サロンまでお立ち寄りくださいね♪

 

 

カスタマーセンター星川がお送りいたしました。